8月6日の「ライブ・エール 2022」、DA PUMPの出番は一応リアルタイム視聴できましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

素材はともかく(爆)色はとても涼し気なブルーの新衣装で披露された「if...」ですが、まさかのイントロ省略……NHKよお前もか絶望

ま、まぁ、「U.S.A.」のイントロですら省かれてしまうご時世(?)ですし、仕方ないのかもしれないですねアセアセ

KENZOさんのしっとり系振付作品代表格のパフォーマンスを楽しむと割り切れば、カメラ割はいつも通り比較的納得いく感じでしたし、短時間とはいえセクシーオーラを振りまくKENZOさんが拝めたので満足です飛び出すハート

 

その後の「応援歌、いきます」!

実は、細川たかしさんの健康状態が少々気になったというのはここだけの話です(小声)

細川さんの圧倒的声量は相変わらずでしたが、ここでバックダンサー(?)と化したDA PUMPは全員ノリノリで、さきほどの「if...」のアンニュイな雰囲気はどこにいったのかと(笑)

そしてKENZOさんの立ち位置が比較的細川さんに近かったので、細川さんと一緒にあのキラキラキラキラ笑顔キラキラが画面に映ること映ることww こんなに映って大丈夫か!? と喜びつつも多少心配になったのでした滝汗

 

 

 

 

動画の話題、その壱。

ガチャピン&ムックとのコラボ企画↓

 

 

 

 

 

 

ガチャピンとムック(の中の人)の運動能力、素晴らしい……!

個人的にウケたのは、「if...」のスモークを七輪の焼き魚で生成していたところ(笑)

もちろん、メンバーたちの生き生きとした笑顔は文句なしでした爆笑

 

 

 

動画の話題、その弐。

KENZOさんの開成山大神宮 奉納舞↓

 

 

すごく気になってはいたものの、もちろん当日、現地に行けるはずもなく。

ダイジェストとはいえこうして公開してくださったのはありがたい限りですラブ

 

この動画が公開されたのは多分、「ライブ・エール」開始直前の午後6時頃かと思われますが、視聴してすぐに感想コメントを入れたら、午後7時前にはすでに「KENZOさんがあなたのコメントをお気に入りにしました」的なメールが来ました。

生放送の出番直後だというのに、寸暇を惜しんでのファンサ驚き

もちろん嬉しいんですよ、嬉しいんですけれど……なんだか本当に心配になってしまいます。

 

分かっている範囲でKENZOさんのスケジュールを整理すると、

8月4日(木) 東京→山口県。秋吉台をランボルギーニでひとっ走りし、夕方山口市内でワークショップ開催

8月5日(金) 山口県→東京。NHKで「ライブ・エール」のリハに参加し(←推定)、その後食堂でオムライスの美味しさに感動する

8月6日(土) 「ライブ・エール」出演。合間にファンのコメントチェックetc.

8月7日(日) 東京→北海道。ワークショップを開催し、その後「だるま」にてジンギスカン料理堪能焼肉

8月8日(月) 北海道→沖縄。

……と、こんな感じでしょうか(情報源;主にインスタストーリー)

今年の夏のKENZOさんの総移動距離がどんなことになるのか、恐ろしいですアセアセ

ダンスのこととなると気力体力無限大な人なのは存じ上げていますが、疲れがどっと出て心身の調子を崩すことなどありませんようにと祈る、今日この頃です滝汗