見ました、昨夜の「秘密のケンミンSHOW極」!
もちろん録画はしていましたが、がっつりとリアルタイムでも視聴しました。

 

 

 
今回もまたビジュアル絶好調のKENZOさん飛び出すハート
宮若市のPR大使としてのトークに、田んぼの脇道出身ダンサー(笑)としての自己紹介トーク。
高山ラーメンをわざわざ食べに行った時の感想に、初詣後のISSAさんの驚異的なボウリングの腕前紹介。
更にはしらすジェノベーゼの感想トークに至るまで、
「いつものあの不思議ちゃんキャラなKENZOさんはどうしたの!?(←超失礼)」
などと思ってしまうほどの完璧なトーク内容でしたラブ
しかもあれらすべてを真顔真顔で語ってくださるのがまた良いんですよ!
ご馳走mgmgの貴重シーンも見られたので大満足です目がハート
 
これといってDA PUMP関連の宣伝をするわけでもないのに、ゴールデンタイムの人気番組にゲスト出演。
KENZOさん推しとしてはすごく嬉しかったです照れ

 

 

 
 
 
さてさて!
昨日から今日にかけてのKENZOさんがどこにおられたかといえば……
 
 
DA PUMP KENZOが山口県に、ですと……!?
 
どうやら、今年の6月にオープンしたばかりのBlackpearlという山口市内のスタジオにて、学生さん対象のワークショップが開催されたようでしたキラキラ
私はそのスタジオに行ったことはないんですが、その所在地のショッピングモールには何度か足を運んだ覚えがあるので
「え、あそこにKENZOさんが!?」
とびっくりするやら嬉しいやら爆笑
 
で、インスタストーリーをチェックしたら、最高にエキサイティングな動画が公開されていたわけで。
この記事を書いている時点で、すでにその動画は公開時間が過ぎてしまっていますけれど……
まさか、いつものGUCCIのブレードロゴTシャツを纏ったKENZOさんが、秋吉台ランボルギーニのオープンカーから颯爽と降りてくる姿を拝めるとは思いませんでしたキラキラ
 
 

↑記念に何枚かスクショしたうちの一枚。山口県民なら見間違えようもない、秋吉台のカルスト台地の風景キラキラ
 
 
 
そういえば昨年の、某オンラインワークショップの際。
KENZOさんは
「来年は47都道府県を回れるように頑張ります」
と仰っていたんでした。
 
あの発言をした時と今とでは、ひょっとしたらものすごく状況が変わっているのかもしれないですが。
有言実行のDA PUMP KENZO、さすがです。
今回の山口県でのワークショップ、私は(たとえ事前に情報を知っていたとしても)見学しに行ける状況ではありませんでしたが、ファンの期待を裏切るまいと全力を出してくださっていること、とても嬉しく思いますニコニコ
 
とはいえ、お休みなしの状態が続いているようなので、どうか心身の健康を最優先にしてほしいなとも思ったのでした。