昨晩の「明石家紅白!」、録画しつつもリアルタイムで視聴しました音符

 

 

 

 

さんまさん司会の歌番組で!

香取慎吾くんとISSAさんが普通に同じ画面内でトークしてる!

感無量というか、これほど嬉しいとは思いませんでした。

 

私自身は(稲垣)吾郎さん推しのSMAPファンですが、以前「新しい地図」のファンミに参加した際、通路でお見送りしてくれた慎吾くん(お客との直線距離数メートル)は本っ当~~にヤバいくらいに超絶カッコよかったですグリーンハーツ

自称「パーフェクトビジネスアイドル」の慎吾くん、さんまさんを相手にちょいブラックモードの(でも見ている側を不愉快にさせない)完璧なトーク術を披露して、笑いを取ってくださいましたww

さすがあの中居正広の一番弟子!

欲を言えば、もうちょっとウエイトダウンすればもっとカッコいいだろうなと思うんですが(小声)、歌って踊る香取慎吾はやはり最強でした。

 

 

それで、DA PUMP。

番組予告記事で「ISSAに対する唯一の不満」という煽り文句があったので、さてはまたKICHO-MENネタかと思ったら何のことはなく、「ISSAさんは完璧で素晴らしすぎる」と主張したいだけだったんですよねU-YEAHさんww

披露された「U.S.A.」は今回もショートバージョンではありましたが、メンバー全員画面に映ってない時も全力でダンスしていたでしょうし(笑)ラストは全員でパーでんねんポーズを決めてバランス感覚の凄さを見せつけてくださいましたし。

もっと言うと、慎吾くんが

「カラオケでDA PUMPを歌う」

的なことを言った際、歌のスタンバイそっちのけで深々とお辞儀をするISSAさん&その姿を抜かりなく拾い上げたさんまさんとカメラ陣グッジョブ!

というわけで、予想以上に楽しく視聴させていただきました爆笑