TBSの「音楽の日」、今年は(MCの)中居くんがまさかの病欠でしたが、番組自体は無事に放送されたようですね。

 

 

 

「THE MUSIC DAY」「FNS歌謡祭 夏」に続き、6DPは今回も「U.S.A.」を披露しましたけれど……

 

ワタシ基準ではTBSの圧勝でしたね、予想はしていましたが!

高評価ポイントとしては

音符イントロの爆速ダンスが省かれてない(←超重要)

音符正統派(?)短縮アレンジだったので、安心して視聴できた

音符披露されたのが海沿いの屋外ステージだったので、凝りすぎの演出や盛りすぎの照明がなかった分、メンバーの姿がきちんと見られた

音符カメラワークが秀逸。特にインベーダーフォーメーション時の真上からのショット(笑)(←KENZOさんの移動距離の短さ(爆)があれほど分かりやすい映像は初めてで、大ウケしたというのはここだけの話ですww)

といったところでしょうか。

 

実のところ、FNS歌謡祭での超短縮バージョンも嫌いじゃなかったです。

いや、確かにびっくりはしましたがアセアセ

でもイントロの爆速ダンス、サビのいいねダンス、アウトロのひよこちゃんと、「U.S.A.」のダンスでも特に重要な部分が一応入っていたので、ごくたま~~にであればああいうのも悪くはないかと(小声)

 

テレビ出演は今後もちょいちょいあるようなので、忘れずにチェックだけはしたいと思います。

 

 

 

 

ところで今週は、インスタライブをマメにするとはいえない(爆)KENZOさんが大盤振る舞いをしてくださって。

おかげで、パフォーマンス直後とは思えない驚異的高水準ビジュアルを拝ませていただきました。

あぁ、有難い有難い昇天

 

 

 

 

パフォーマンス後に自撮りしてるだけなのにこの完璧なビジュアルって、いったいどういうことですか(驚)

まぁそれくらいでないと、↓こんな本職のモデルさん向けみたいなオファーはこないですよね目がハート

 

 

 

 

どうやらアルマーニ絡みのお仕事のようですが、一体どんなプロジェクトなのか。

全容が公開されるのが楽しみです。