夏バテ&オフラインでのあれこれのせいでブログ更新が滞っていますが、DA PUMP絡みの推し活は細々と継続中です。

 

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き!

「米唐番」CMのダンス振付担当としてKENZOさんが起用されましたキラキラ

少し前にインスタストーリーで「振付のお仕事」と仰っていたのはこのことだったんですね~多分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTokを意識した振付は昨年と随分違う雰囲気。

このバリエーションの広さがKENZOさんの強みですね飛び出すハート

KENZOさんチャンネルでのインタビューでは「振付の仕事で2回目というのはなかなかない」的な発言がありましたが、ということはつまり、昨年のあの夏まつりダンスが好評だったということでしょうか(嬉)

裏側公開映像ではKENZOさんの勝負服(?)であるGUCCIのロゴTシャツが今回も大活躍でしたし、KENZOさんのロボットダンスも見られましたし、なんだか一気に気持ちが軽くなった気がしました照れ

 

 

 

 

明日は「2022FNS歌謡祭 夏」に、6DP出演。

今回の出番はさて、正味何分くらいあるでしょうか(爆)

例によってリアルタイムでは見られそうもないので、録画デッキに頑張ってもらう予定です。