「THE MUSIC DAY」、一応録画してはいましたが、DA PUMP出演部分をリアルタイム視聴しました。

 

 

 

 

メンバーカラーの定番「U.S.A.」スーツを着用し、キラキラ笑顔でパフォーマンスする6DPキラキラ

それは良かったですし、嬉しかったんですが……

残念ながら、あの爆速イントロダンスを省略されたショックから完全に立ち直るのはムリでしたチーン

 

正直、「りんばっく」を含む「誰もが真似しやすいキャッチーなダンス」はもうお腹いっぱいというのがホンネです。

だからというわけでもないですが、未だにKENZOさんディレクションの「怪物」踊ってみた(by ハロプロダンス学園)動画を日々リピートしています(遠い目)

 

 

↑現時点で再生回数88万回オーバー。KENZOさんのチャンネル内では「U.S.A.」エクササイズ動画に次ぐ再生回数。

これを見るたび「こんな凄い振付師がDA PUMP内にいるなんて、世間の方々は知らないんじゃないか?」と思ってしまいますガーン

歌唱なしで、ダンスに全振りしてるからこその振付だと分かってはいるんですが……

 

 

 

あの「PERFECT HUMAN」をリアルタイムで見られるとは思いませんでした……!

インスタストーリーでKENZOさんをまじえての集合ショットを見てはニヤついてますww

 

 

 

YORI王子がTOMO王女(笑)をおんぶ(笑)

バチバチのPOPPIN'といい、萌え満載の動画でしたありがとうございましたm(_ _)m