今日は「テレ東音楽祭2022夏」が放送されました。

リアルタイムでは当然のごとく(爆)見られなかったので、

「じゃあそろそろ録画を見ようかな~……っとその前に、PCを立ち上げて」

と何の気なしにPCスイッチをオンしたら、KENZOさんのYouTubeチャンネルで新番組開始とのお知らせが表示されました驚き

 

 

KENZOさんのチャンネルで「番組」!?

単なる動画じゃなくて「番組」ですか??

しかもガッツリ踊る系かと思いきや「対談」ですと……!?

 

あああああKENZOさん!

先日のブログ記事で「時に日本語がとっ散らかる」とかなんとか超絶失礼なことを書いて申し訳ありませんアセアセ

そんな不心得なファンが書き込んだ感想コメントに対し秒単位のスピードでハートをつけてくださるなんて、ファンサの極みです。

勿体ないです、ありがとうございます、一生ついていきます目がハートラブラブ

 

初回ゲストは歌舞伎役者の尾上右近さんで、次回配信にもつながる模様。

7分間弱の番組はあっという間でした。

発言のほとんどが字幕になっているのもGood!ですね(何か所かタイプミスがありましたが、そのあたりは次回以降の課題ということで)

DA PUMPメンバーとしてテレビに出ている時に比べると少々低いトーンのイケボで、でも目をキラキラさせながら右近さんと語り合うKENZOさんは最高でしたキラキラ

 

 

 

 

全国各地でのワークショップやイベント出演だけでも凄いと思っていたのに、更にYouTubeでも新番組立ち上げ。

インスタストーリーによれば振付のお仕事もあったようで、ダンスが絡むとKENZOさんの体力気力は無尽蔵なんでしょうか滝汗

コンスタントに活躍してくださるのはファン的には嬉しいんですが、お仕事を詰め込みすぎて心身の調子を崩すことにだけはなりませんようにと、こそっと願ってしまったのでした。