カテゴリー「OMDPエボリューション」部門で、久々に浮上してまいりました。

DA PUMPメンバーによるダンス要素はあまり多くなかった#21ですが、ゲストの中川翔子さんがとにかくチャーミングで素敵で、DA PUMPエターナル推し(笑)なのがびしばしと伝わってきたので、気楽に楽しく視聴できました照れ

 

 

 

 

 

しょこたんのオタクエピソードは「へぇ~なるほどびっくり」な内容の連続でしたが、そうか……2000年代初頭はまだ「オタク」があまり市民権を得ていなかったんですね。少々意外な気がしました。

なにしろ私はそれよりずい分前の某時期に、某アニメ(漫画?)の二次創作にがっつり嵌っていた人間なので(爆)

今はダンスの世界でも「オタク」キャラを前面に出した有名チームも多数あるわけで、時代は変わったものです(遠い目)

 

しょこたんへの「U.S.A.」ダンスレクチャー、先生役はTOMOさん。

同じ「U.S.A.」の振付師といえども、KENZOさんとTOMOさんではレクチャーの手法がずいぶん違うんだな~ふむふむ、と頷いてしまいましたニコニコ

 

さあそして、しょこたんの直筆サイン入り写真集を賭けたお絵描き対決!

正攻法でいえば間違いなくU-YEAHさんだろうし、YORIさんも結構上手なはず。

そして破壊的な(爆)画伯っぷりを発揮するのはおそらくKENZOさん滝汗

……という予想をしていたんですが、その予想をはるかに上回る画伯っぷりだったKENZOさんさすがですwww

しょこたんの判定については、うんうんなるほど真似できない個性は大事だよね~~と、乾いた笑いと共に納得したのでした。

 

 

↑この動画は結構前に見たことがありまして、「え~こんなに上手な絵が描ける人だったの!?」と驚いた覚えがあります。

 

 

 

22日にはテレ東音楽祭にDA PUMPが出演するようですが、その後、武井壮さんの番組にKENZOさんがゲスト出演なさるようで(嬉)

 

 

トークとなると時に日本語がとっ散らかってしまう(爆)KENZOさんですが、武井のアニキが一緒なら安心して見られそうです。

どんな内容なのか、楽しみに待とうと思っています。