気が付いたら「OH!舞 DA PUMP!!」の全放送と「OH!舞 DA PUMP!! エボリューション」の一部が視聴できなくなったようでガーン

OMDP、本当に楽しかったんですけどね……ガーン

特に放送初期の頃は、OMDPエボリューションよりもよっぽど(以下自主規制チーン

 

などと湿っぽくなってばかりもいられないので、DA PUMPファン歴〇年目にして初めてWOWOWに加入してみましたキラキラ

 

 

 

私は正真正銘の初加入なので、本来なら「無料トライアル」とやらの対象になるはずですが、それだと6月11日のDA PUMPライブ生放送が視聴できないとかなんとかorz

アレが視聴できなければこのタイミングでWOWOWに加入する意味はないので、「無料トライアル」を外したうえで契約しました。

といっても加入初月は無料で、単に月内の解約ができないというだけです滝汗

でもWOWOWの月額料金は決してお安くないので、DA PUMPデビュー25周年強化期間(?)の間にせっせと視聴して元を取ろうと思っていますてへぺろ

 

せっかく色々見られるようになったので、早速オンデマンドで「INVITATION」をちびちびと見始めました。

AT師匠、御年いったいおいくつですか(驚)

盛装したDA PUMP一同はやはりカッコいいですねキラキラ

6月11日までにHDDの容量を頑張って確保して、長時間の録画に備えますウインク

 

 

 

 

本日のもうひとつの話題は、遅ればせながらARATAさんの↓リアクション&解説動画。

 

 

KENZOさんが振付&演出したハロプロダンス学園の皆様の「怪物」踊ってみた動画。

今回も最高の解説ですね、ありがとうございますARATAさん!

ダンスの専門知識はあるけれど「ハロプロダンス学園」については知らないし、ハロプロメンバーの顔と名前も一致しない……という立場のお方の解説を是が非でも聞いてみたいと、ちょうど思っていたところだったんですよ(嬉)

私が

「この振付いいなイエローハーツ

「この表情いいなイエローハーツ

と思ったところは、漏れなくARATAさんも賞賛なさっていたのが嬉しかったですニコニコ

 

 

↑再生回数が凄い勢いで上昇していますが、間違いなくハロプロファンの皆様のお陰ですね照れ