昨日のDA PUMP日本武道館公演は大成功をおさめ、DPC界隈がおめでたムード一色でしたキラキラ

 

 

 

そんな中、アリーナツアーへ直接行けるわけでもなく、相変わらずオフラインのあれやこれやがあっていまいちテンションあがっていなかった管理人ですが……

でも今日、KENZOさんのYouTube公式チャンネルで公開された動画のおかげで途端にテンションチョモランマ状態上矢印上矢印上矢印になりました気づき

 

 

 

 

 

 

KENZOさんが振付・演出し、ハロプロの精鋭一同が踊ったYOASOBIの「怪物」。

まだ視聴できないでいた「ハロプロダンス学園 シーズン7」の#2と#3を大急ぎで見たうえで、上記動画を視聴しました。

 

申し訳ないことに私は、出演なさったハロプロメンバーのお顔とお名前がまだ全然一致していないんですが(小声)

そしてこのダンス作品に、KENZOさん自身は出演していないんですが。

それでも惹きこまれ、何度でも見てみたいと思わされる作品でしたラブ

 

ハロプロの皆様のダンススキルや表情、指先に至るまでの表現力の確かさ。

それに加えて、新規で作り上げられた振付のはずなのに「あ、これは紛れもなくKENZOさんの作品だな」と思わされる動きの数々。

ただただ、素晴らしかったですキラキラ

ハロプロメンバーの底力と、KENZOさんの振付師としての凄さの両方を堪能させていただきました照れ