日本武道館を皮切りとするDA PUMPのアリーナツアー、いよいよ明日開幕ですね。

昨日は共演するスーパーダンサーズの顔ぶれが、今日は生バンドメンバーの全容が明かされました。

正直なところ、こんなぎりぎりのタイミングでそんな重大情報を流したところで、DPCガチ勢以外のお客さんを呼び込む効果があるのか? と脳内でハテナマークが乱舞しているんですが……(小声)

 

 

ただ、留守番組とはいえ共演ダンサーの顔ぶれにwkwkしてしまっているのもまた事実。

Hilty & Boschは当然として、TAKARAさんが来ましたか……!

もちろんSORIさんも!

フォーマーアクションはMADOKAさんだけじゃなく、KITEさんも出てくださるんですね!

加えてACKYさんもですか……!

などと、勝手にエキサイトしてしまっていますてへぺろ

 

 

 

 

 

真顔すぎるTOMOさん&KENZOさんと、U-YEAHさんの「渾身の”ロマンス”」というパワーワードのミスマッチぶりが最高ですww

 

 

6月になったら忘れずにWOWOWに加入しないとですね。

私は所謂「新生DA PUMP」になってからのファンなので、25周年といわれてもいまいちピンと来ていないんですが、大事な記念日にDA PUMPがどんなステージを披露するのかには大いに興味があります。

来月は稲垣吾郎ファンとしての推し活も控えているので、色々忙しくなりそうですアセアセ