昨日の「世界まる見え!テレビ特捜部」、大急ぎで録画チェックしましたアセアセ

 

 

「GIFT」のグラビアやお渡しイベントでも着用されていたお洒落衣装を纏い、ビジュアル絶好調のキメ顔なのに、手にしているのはビートたけしさんから授かったピコピコハンマーww

ああもう!

そのギャップが最高なんですよKENZOさん!!

 

 

 

人生初の無音ダンス、ってどんな感じで……と思ったら、まさかのLOCKIN'滝汗

え~と……確か2019年(YORIさんがお休み中の頃)に、「歌のゴールデンヒット」番宣YouTube動画内で、ダンス王として無音LOCKIN'披露されたことがあるような気が……(小声)

まぁいいです、細かいことは気にしません(笑)

あのひらひらのお洒落衣装で激しいLOCKIN'を踊るのは結構大変だったろうと思うんですが、そんなハンデを露ほども感じさせないキレッキレの動きは相変わらずカッコよかったですラブ

 

 

 

 

 

 

明日は「THE DANCE DAY」にむけて、早朝から忙しそうなKENZO先生。

とりあえず当地で放送のある分は録画予約をセットしましたアセアセ

 

決勝進出の決まったチーム、実は今まで「ZIP!」をろくにチェックしていなかったので(爆)予備知識はほぼゼロだったんですが、番組公式アカウントのチーム紹介ツイートetc.を確認したら、どこかで見覚えのある顔、聞き覚えのある名前がズラズラと……

KENZOさんにゆかりのあるあの人やあの人やあのチームが、ガチで1000万円を狙いに行くわけですか!

これはとんでもないことになりそうですね。

うふふふふ、楽しみすぎます飛び出すハート

 

 

……と、ここへきて、以前から楽しみにしていたKENZOさんと「あの方々」とのコラボ作品がとうとう公開されるようで。

 

 

KENZOさんとHilty & Bosch!

ずいぶん前にインスタストーリーでそれらしい写真を見て、「まだかなまだかな♪」と楽しみにしていたコラボです。

使用曲の「Rock You」は、かつてOMDPでコラボパフォーマンスした際と同じですね。

 

 

 

衣装も以前のOMDPの時とは全然違う路線のようですし、今度はどんなパフォーマンスが拝めるんでしょう。

「THE DANCE DAY」と同じくらいに、こちらのほうも楽しみですラブ