いつものように唐突な記事タイトルですが、ブログ開設以来続けてきた方針を一大転換することにしました。

 

「OH!舞 DA PUMP!!」「OH!舞 DA PUMP!! エボリューション」と続けてきた、「視聴後の感想メモ毎回書く」方針。

直近では3本まとめて「感想メモが書けない」という感想(?)を書いたりと、とにかく「なにかしら書く」というのを続けてきました。

ただ最近、公私ともに色々あってメンタル疲労が激しく、OMDPエボリューションの感想メモを毎回書くのが重荷になってしまいましたアセアセ

 

なので今後、OMDPエボリューションの感想メモは、毎回は書きません。

「この回についてはぜひとも書きたい!」とエキサイトした時だけ書きます滝汗

もともと視点が偏りまくりで、あの感想メモに需要がどれほどあったかは不明ですが(爆)、楽しみにしていてくださった方がもしおられましたら申し訳ありません。

現時点での予想ですが、KENZOさんがバッチバチに踊るような回があれば速攻でなにか書くと思われます(苦笑)

 

そんな感じで、今まで以上のゆるゆる更新になる「LOCKIN' DAYS」ですが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。