週末のお楽しみは、し~じゃとKENZOさんの食レポ音符

「満天☆青空レストラン」、録画しつつも運よくリアルタイムで視聴できましたウインク

 

 

 

 

 

 

笑いとりあえず、お揃い&色違いのド派手衣装を着ているISSAさんとKENZOさんが可愛い目がハート

 

笑い豆干絲料理をmgmgしている天才シンガー&ダンス王も可愛い目がハート

 

笑いあの真っ白い宇宙服(?)みたいなユニフォームを重ね着して、たとえ顔がほとんど見えなくても、ガタイの良さですぐにKENZOさんの見分けが可能ニコニコ

 

笑い「おいし~い!」のリアクション、安定のISSAさん&お兄ちゃんの真似をしつつも徐々に自分カラーを出していくKENZOさんニコニコ

 

笑いISSAさん、ビールの消費が速すぎww

 

笑いKENZOさんは一応乾杯してたけど、もっぱら食べる専門(=お酒飲めない九州男児)

 

笑い37歳にして「#おそろコーデ」「#お兄ちゃんをひとりじめ」というタグを生成しても違和感ナッシングのKENZOさん最強ww

 

……と、今日は箇条書き感想にしてみました音符