本日は「紡 ―TSUMUGI―」のフラゲ日キラキラ

というわけで予定通り、DPCオフィシャルショップで購入した2形態が本日我が家にやってまいりましたウインク

 

 

 

 

ここで購入したのはVR盤とCD only盤。

まずはVR用のDance Movieをいそいそと見てみました。

 

おおお~……素晴らしい!

VR用なので当たり前なんでしょうが、私の大好きな定点カメラ&ワンカット撮影のダンスムービー!

今まで見たどの「紡 ―TSUMUGI―」よりもダンスの細かい部分が分かります(嬉)

こうしてみると、同じ振付を踊っている個所でも結構……メンバーによって動きにばらつきがあるんですよね滝汗

でもそんな個々の個性の強さがDA PUMPの強みでもあると思っています。

 

 

続いてCDで、「紡 ―TSUMUGI―」だけじゃなくカップリングの「Super Power」をチェック。

例によって先日のサンラジをまだ聴いていなかったので(爆)今日が本当の初聴きでした。

作者もなにも見ない状態でまず聴き始めて

「あれ? どこかで聴いた覚えのあるサウンドじゃね?」

と思い、作者クレジットを見てみたら……

 

なるほど、作曲&アレンジにHIKARIさんがタッチされていたんですね。

大いに納得です。

HIKARIさんといえば、SMAPのシングル曲「Mistake!」と、アルバム収録曲「HIKARI」を手掛けられたクリエイター。私は特に「HIKARI」が大好きで、ライブ映像で実際にSMAPがこの曲を歌う光景を見た時は、冗談抜きで鳥肌立ちました。

あのHIKARIさんがかかわった楽曲であれば、私が好きにならないはずがない!真顔

というわけで現在、「紡 ―TSUMUGI―」と交互にヘビロテ中です。

 

 

明日はいよいよ、私にとって世界最強のCD購入特典がやってくるはずです。

お宝とのご対面を楽しみに、明日一日真面目にお仕事しますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記】

帰宅後結構バタバタしていて、実はまだ「うたコン」を見ていないんですが……

 

ISSAさんのインスタライブ(のアーカイブ)はなぜか見てしまいましたww

最強のわちゃわちゃ感があまりにも尊いですラブ

貴重動画を残してくださって感謝します、し~じゃ!