今日は「そろそろOMDPの感想メモでも書こうかな」と思い、ついさきほどやっと#120の配信を視聴したんですが、その後DA PUMPさんのインスタストーリー経由でとんでもない動画を見てしまったので、そちらについてちょっとだけ書いてみます。

 

 

 

ドリストMVのU-YEAHさんパートでド迫力のダンスを披露なさった、RUSHBALLのMAiKAさんによる「踊ってみた」動画。

ドリストのアベ・アベンジャーズ版MVをソロで踊るというとてつもない内容ですが……

 

いやもう、凄いですキラキラ

もちろんオリジナルMVのダンスとはかなりテイストが違うんですが、特徴の異なるストリートダンスの各ジャンルの押さえるべきポイントをきっちり押さえ、MVの世界観を見事に表現なさっていますびっくり

とはいえ、一番動きが生き生きしているのはやはりU-YEAHさんパート部分ですね照れ

 

超一流のダンサーの底力に脱帽すると同時に、これほどの人にMV出演をOKさせたDA PUMPってやはり凄いんだな……と思ったことでした。