夜になって、KENZOさん発の素敵なメッセージがラブ

 

 

 

KENZOさんは普段、くだけた今風の言葉遣いをされることも多いので、こういうオーソドックスな書き言葉を目にすると、いつもとのギャップを感じてぐっときます照れ

 

 

KENZOさんに便乗し、私が先日撮影したイチオシ桜写真をおひとつ。

 

 

これはソメイヨシノではなくて、多分ですがヤマザクラの一種だと思われます。

一見地味ですが、こういう白い花も実は好きです。

 

別にお花見の名所に咲く花ではありませんが、誰かが見ていようが見ていまいが、そんなの関係なく。

この樹は毎年、こうして綺麗な花を咲かせます。

私もこの桜を見習っていきたいです。

 

 

 

貼り忘れていたインタビュー記事。

自分的メモとして、貼っておきます↓

 

 

 

 

 

 

そしていつもの、唐突な動画貼り付け。

まずはこちら↓

 

KITEさんとMADOKAさんの、2016年のダンスバトル動画です。

フォーマーアクションのお二方が本気ダンスで大激突!

同じチームで活躍なさっていても、本来のスタイルはかなり違うんですねびっくり

KITEさんのダンスはどことなくYORIさんと相通じるテイストで、MADOKAさんは……もはや異次元としか表現しようがありませんアセアセ

 

 

続いては↓こちら。

 

RUSH BALLの、2013年のダンス動画。

ただただ、素晴らしい……!

ずば抜けた身体能力は素人目にもすぐ分かるんですが、そのテイストがどことなくU-YEAHさんを彷彿とさせます。

「ドリスト」で、KENZOさんがU-YEAHさんのダンスパートナーとして推したのも納得です。

 

 

そして最後はやはり、このお方↓のダンスを見たくなります。

 

KENZOさんの、2009年のダンス動画。

ひとつひとつの動きのキレっぷりも素晴らしいんですが、派手なステップを踏んでも上半身の軸はグラグラせずにぴしっハッとしていて、動きがとても綺麗に見えます。

何度見ても「凄いな~……」と惚れ惚れするのでしたラブ