「Dream on the street」のMVが公開され、一夜明けました。

DA PUMPのMVにしては順調に(爆)再生回数を伸ばしているようで、喜ばしい限りです。

多分そのうちの30回分くらい(?)は私も貢献してます(笑)

 

 

 

レコチョクのデイリーランキングで2冠達成! 嬉しいですねルンルン

ちなみに私はレコチョクでドコモポイントが使えると分かった日から、ダウンロード購入は積極的にレコチョクを利用しています。

ここでもちょっとだけ貢献できたと思うので満足です照れ

 

 

 

 

 

 

DA PUMP公式アカウントさんが、KENZOさんとHilty & BoschとGOGO BROTHERSのダンスシーン映像付きで呟いてます。

Hilty &Boschサイドからもありがたい呟きが出ています。

それはとても素晴らしいことなんですが、DA PUMPの売り込み方法にもう一工夫ほしいと思うのはこういう時なんですよね……ショボーンガーン

日本のLOCKIN’を代表するといっても過言でない5人が一緒に踊る貴重動画をせっかく載せているのに、DA PUMP公式さんはなぜ「Hilty & Bosch」「GOGO BROTHERS」のチーム名をタグとしてつけないのか、とムキー

CD発売はもう少し先ですし、音楽番組出演も今後増えてくるので、効果的な宣伝活動をぜひとも期待したいところです滝汗

 

 

おっとそれと!

今回のMVで見た振付がとにかくカッコよくて大好きなので、振付を担当なさったakihic☆彡さんがどんなダンスをされる方なのか、サクッと検索してみました。

そもそもライジングダンススクールのHIP HOP部門で講師を務めていたお方のようで、ということはもともとDA PUMPとは接点のあった方なんですねびっくり

 

 

 

凄い……

お洒落で、ひとつひとつの動きがとても綺麗ですびっくり

「Soldiers~慈しむ者たち~」の振付はどことなく張りつめた緊張感のある美しさが漂っていましたが、今回の振付はDA PUMP本来のスタイルにもっと寄せた風に見えて、「Soldiers~慈しむ者たち~」とは違った魅力が見いだせると思いました照れ

 

 

 

さて、今まで長々と書いてきましたが。

今日の記事の本題はここからです。


 

↑1月のこちらの記事で、若き日のKENZOさんの超絶ヘッドスピン披露動画を貼らせていただいたわけですが。

今日の夕方、何気なしにスマホをチェックするとなにやら気になる通知が……

 

そこで「えいっ!」と通知をタップすると、現れたのがこちらの画面でした↓

 

 

あのB-BOYヘッドスピン動画に今のKENZOさん自らが解説をつけて、ご自分のチャンネルで再公開!

これは是非とも見なければ。

というわけでパソコンをスイッチオンし、がっつりと待機しましたww

 

 

 

おお~……!

ビジュアル絶好調のKENZOさんが当時の思い出話を延々と語り、肝心の過去映像も幾分画質アップしたような……キラキラ

これは本当に嬉しかったですし、1月に元動画を既に視聴していたというのは密かな自慢のタネとなったのでした(笑)

 

 

ちなみに今回の動画も開始前のカウントダウン映像が綺麗だったので、2回ばかりスクショしてみました。

昨日のMV公開時の映像と同じでしたね~ルンルン

これ↓は開始50秒前。

 

そして↓こちらは開始1秒前。

 

というわけで。

昨日の記事のサムネイル画像は、MV公開と同時に視聴できなかった方には意味不明だったと思うんですが(爆)MV公開1分前のカウントダウン映像だったのでしたアセアセ