もはや「あけましておめでとうございます」と言うタイミングすら逸してしまっていますが、令和2年の初記事です。

 

 

 

 

 

祝!キラキラ

吾郎さん NHK朝ドラ「スカーレット」出演決定!!

о(ж>▽<)y ☆  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

昨日の時点で文春砲に軽くすっぱ抜かれていましたけれど、「不可避研究中」と「スカーレット」、双方のツイッター公式さんがご存じなかったというこの出演情報。

ホンモノのテレビ局スタッフはそれだけ口が堅く、例え同じ局内でも、部署が違えばお口にチャック! が徹底されているんでしょう。

というか、それが本来のテレビ局の姿なんでしょうねぇ……(遠い目)

 

じゃあ……文春砲のネタ元は一体どこだったんだ?

実は、I社長さんの高度な情報戦略の一環とか??ハッ(←小声)

といった憶測はさておき、地上波ドラマへの出演はまことに喜ばしいです照れ

「スカーレット」は今まで全然見ていなかったんですが(爆)、来るべき3月の吾郎さん登場に向けて、少しづつ予習すべきかもと思っています。