かねてより色々な噂の飛び交っていた「絶対笑ってはいけない」SP、リアルタイムで見ました。

目的は吾郎さん、剛くん、慎吾くんの出番があるかどうか。

理由あって録画できなかったんですが、がっつりと脳内レコーダーに焼き付けました。

 

開始早々剛くんが、そして中盤で慎吾くんが衝撃(笑撃?)的にご登場。

いずれも下ネタ一直線なコスチューム(?)だったので、ここでツイッターの我がTLでは

「吾郎さんもパン〇姿で出てくるのか!?」

という予想やら悲鳴やらが乱れ飛ぶ非常事態(笑)に。

で、裏番組の紅白歌合戦がそろそろトリの出番じゃないかというタイミングで、満を持して(?)吾郎さんがご登場…!!

 

 

 

 

 

なんということでしょう……!

肌露出はほぼゼロに近い衣装ながらテッパンの下ネタソングを、あの「君の輝く夜に」を彷彿とさせる美声で完璧に歌い上げる稲垣吾郎……!!

もう、最っ高! ですラブ

というか一般視聴者の皆様方は、稲垣吾郎があれほど歌が上手いなんてご存じなかったんではないかと(小声)

 

素晴らしかったです。

剛くん、慎吾くんとは違う路線で、でも「下ネタ」という共通テーマを見事表現してくださいましたチュー

 

3人をキャスティングしてくださった制作サイドの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

正直いって、吾郎さんたちが出なければ見なかったと思いますが(爆)、頑張ってテレビ前で待機していて良かったですラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

今年の更新はこれで終了します。

更新頻度はぐっと落ちてしまいましたが、来年もひっそり細々と続けていきます。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいルンルン