とうとう……!

とうとう来ました、吾郎さんの地上波テレビレギュラー枠!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

「ゴロウ・デラックス」は全国放送ではなかったので、全国区での地上波テレビレギュラーとなると「SMAP×SMAP」以来ですね。

 

 

Eテレの元日SP番組でMCを務められるというのだけでも嬉しかったんですが、今度は天下のNHK総合キラキラ

番組カラーとしては「SNSを駆使した教養系番組」に分類されるかと思うので、吾郎さんにはピッタリ! なお仕事ですねチュー

各方面の色々な方々に「ありがとう」を百万回くらい言いたい心境です。

 

とりあえず、早速明日の深夜に事前ミニ番組が放映されるようなので、翌日仕事につきリアタイは困難ですが、ばっちり録画予約! と思ったら。

私の録画デッキでは、番組内容未定につき現時点での録画予約不可とのメッセージが……ゲロー

 

むう……でもめげませんよっアセアセ

ギリギリまで録画予約チャレンジして、いざとなったら禁断の(笑)リアルタイム視聴を決行するのみですグラサン

 

というわけで明日!

本当に楽しみにしています照れ