本っ当~~~~にお久しぶりです!

まだこのブログを見てくださっているお方がおられるんでしょうか(爆)

最近ツイッター界隈に生息していますが、私は元気ですてへぺろ

 

気が付けばもう11月も終わりに近づき、稲垣吾郎様生誕祭まで秒読み状態となりました。

とりあえず最近の私の動向(?)について、いくつかのキーワードをもとにさくさくっと書いてみます。

 

 

キラキラ家の光キラキラ


 

「家の光」? なにそれ?

と当初は思ったんですが、その実態はえげつないレベルの発行部数を誇る、JAの月刊情報誌。

聖教新聞や赤旗新聞の時も大概びっくりしましたが、今度は農協(=JA)さんのお仕事ですか……!

いいぞ~~、かぼちゃ王子!(笑)

書店には並ばない雑誌ということで、JAの通販ページにて速攻で予約しましたウインク

 

 

 

ラブラブすてきな奥さんイエローハーツ

 

 

↑とうとう発売されましたねっ!

もちろん買いましたラブ

買ったんですが、ポストカード配布店に買いに行けるかどうか怪しかったので、通販でアセアセ

一応、私の住む町にもポストカードをつけてくれる書店さんがあるので、永久保存用にもう一冊買うかどうか検討中です(^^;)

 

 

 

生ビール20200101ステーキ

 

 

年明け早々に発売される慎吾くんのソロアルバム。

今日になって各サイトの予約特典(スマカラーのラバーブレスレッド)の存在が公表されたので、ちょっと考えた末、楽天の予約分をいったんキャンセルし、あらためて楽天とHMVで計2形態を予約。

というわけでブレスレッドのレッドとピンクが我が家にやってくる予定ですラブラブラブラブ

スマ時代から慎吾くんのソロ曲は外れがないので、本当に楽しみにしていますラブ

 

 

 

その他にも吾郎さんの雑誌掲載情報やら生ラジオレギュラー番組やら元日のEテレ出演やら、目が回るような情報の大洪水。

もはや溺死寸前ですが、あっぷあっぷしながらもどうにかついていきたいですアセアセ