「新しい地図」旗揚げ2周年、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

2年前の今日、朝がきて目が覚めたら、世界が変わってましたキラキラ

希望に満ちた、でも困難な船出と思っていましたが、2年後にこれほどの活動の広がりを彼らが見せてくれるとは……正直、思っていませんでした。

 

 

今日発表された、ファンミVol.2の日程。

実は来年、息子の(順調にいけば)卒業&引っ越しを控えているので、私自身がファンミに行けるかどうか、実はかなり微妙ですアセアセ

でも、行けるにしても行けないにしても。

あの楽しい世界がまた再現されるのだと想像するだけで楽しくなってきます照れ

 

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん。

いつまでもいつまでも、応援しています!