本日の「スッキリ」には慎吾くんが生出演! ということで、もちろん録画しましたルンルン

 

 

 

慎吾くんが登場した瞬間、スタジオの雰囲気がぱ~~っキラキラ と華やいだ気がしましたラブ

そして、「いいとも」「スマステ」「ななにー」で長年鍛えられた、安定の対応能力。

CMを挟みつつ1時間超という長尺にもかかわらず、不安要素はナッシング。

もう、大船に乗った気分で(笑)がっつりと見ましたグリーンハーツ

 

……というか、日テレの番組をこれだけ熱心に、しかも長時間見たのっていつ以来…?

 

正直なところ、地上波テレビでこれほど長時間の生放送出演を久々に果たしたのが、他でもないあの日テレだったというのは驚きを隠せませんが、テレビ局の中の人たちも一枚岩じゃないということなんでしょうか。

あるいは公取委の一連の動きがボディブローのように効いてきてるとか??

 

シロウトには大人の事情なんてよく分かりませんが(笑)、↑上記呟きにもある「新しい地図」チームと「スッキリ」チームのボッチャ対決は本気で楽しみにしていますラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

先日のパラスポーツイベントで吾郎さん・剛くん・慎吾くんが着用していたTシャツ(の色違い)が本日届きましたニコニコ

 

 

 

吾郎さんたちがお召しだったのは多分「桜」色だったと思うんですが、販売サイトでチェックしたらMサイズとLサイズは在庫切れ中だったので、

「まぁいいか、これはこれで日本の国旗っぽい色だしニコ

と思い、「紅」色を買ってみました。

実際に手にしてみたら、確かにはっきりした色合いではあるんですが、同時に上品な雰囲気も醸し出している綺麗な赤。

うん! これはこれでアリですねウインク

ちなみに母は「藍」色を購入したんですが、これも渋くて綺麗な色でした。

 

「桜」色は日にちが経てば入荷の可能性もあったと思うんですが、なにせ今週末の上京&吾郎さんの舞台観劇の際にパラリンピックTシャツを着ていきたい! という野望(笑)があったため、第二候補の「紅」色をさくっと買った次第です。

もちろんこのシャツの上からかる~く上着を羽織りますけれど。

チケットも発券しましたし(←なかなかの良席でした音符)、あとは……当日、飛行機が無事に飛ぶのを祈るのみですアセアセ