お祝い!!

NAKAMA to MEETING_vol.2 開催決定~~!!

 

 

 

めでたい! とにかくめでたいです!

今年のファンミがvol.1だったので、

「だったらいつかはvol.2があるのかなルンルン

とうっすら期待はしていましたが、まさかこんなに早く公表されるとは!

しかも3人からの動画で発表なんて、ファンのツボを知り尽くした戦略ですね~ルンルン(←褒めてます)

ミーティング番長こと吾郎さんが夜なべした(笑)おかげで制作された動画は、相変わらず緩さと笑いが絶妙にブレンドされた出来栄えで、まことに美味しゅうございましたww

9月22日の詳細発表が楽しみですラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は東京パラリンピック1年前のカウントダウンイベントがあったそうですが、会場におられたAKBチーム8ファンの精鋭部隊ご一同様のおかげで、プロ顔負けの高品質写真がざっくざっくとTLを流れ、至福のひと時を堪能しました(うっとりラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

しかも今日付けの日刊スポーツでは「抜き取り4P保存版」と称し、パラリンピック絡みの特集でつよしんごろうのカラー写真がでかでかと掲載されていましたし!

 

 

相変わらず、圧力だか忖度だかよく判らない現実ムカムカも存在するようですが、頑張っている彼らをこれからも粛々と応援していきます照れ