GLOW7月号増刊(セブンイレブン限定)を買いましたブルーハーツ

 

 

なにしろ今回の付録はウェッジウッドとのコラボ品。

そして私は、ウェッジウッドの隠れファン(笑)なのです。

コレクション、というほどの点数は所持していないんですが、普段使いのカップやら飾る専用のプレートやらを複数持ってます。

というわけで、今回のGLOWは通常版とセブンイレブン限定版、両方とも購入しました。

 

通常版の付録のロゴバッグは、デザインは気に入ったもののサイズ的にあまり自分が使いやすいものではなくショボーン

で、母に見せたところ

「こういうバッグが欲しいと思ってたのよ~ルンルン

と叫びだしたので(笑)、謹んで母に進呈しました(^▽^;)

 

そして、限定版付録のポーチ。

こちらは多分、いや確実に使えそう!

結果的に、両方買って大正解でした照れ

 

 

さて、今月号の吾郎さん。

先月号の悩殺セクシーショット(?)では一瞬気が遠くなりかけましたが、今月号のお写真もまた素晴らしい……キラキラ

月に一度の目の保養、今回も抜群の癒し効果を発揮してくださいましたラブラブ

 

 

 

 

おまけ画像として、私が今一番気に入っているウェッジウッドの飾り皿↓

 

 

イギリスのエリザベス2世陛下の戴冠25周年記念プレート。

1977年に発売されたらしいお皿ですが、今年になってから格安で(←ここ重要)入手しました。

5色遣いのジャスパーウェアというのはなかなかレアだと思ったのと、単純にデザインが綺麗で気に入ったので購入した次第ラブ

いつもは専用のアクリルケースに入れ、実際に自室に飾ってますニコニコ