本日付の吾郎さんのブログ記事。

文章も写真も素晴らしいけれど、それ以上に記事タイトルにグッときました。

 

そのまま、ベストセラー作家の期待の新作のタイトルとして使えそうです。

これも吾郎さんの生まれ持った感性と、「ゴロウデラックス」を通じて培ったセンスの賜物なんでしょうね照れ

 

 

 

ツイッターのTLを辿れば、京都劇場での剛くん出演舞台を吾郎さん&慎吾くんが観劇したらしいとの情報を得ました。

「あぁ、シンゴロ尊い……ラブラブグリーンハーツ

と思っていたら、月間ぷっくり大賞(今年2月分)でも吾郎さんと慎吾くんの尊いツーショットがラブ

 

 

 

恒例のぷっくりスイーツは、京都名物の●●!

ここで既に、この2人の京都行が予告(?)されてたんですねルンルン

 

そしてこの「月間ぷっくり大賞」から……

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#稲垣吾郎 #香取慎吾 #jantje_ontembaar

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

 

↑こういう流れだったんですね。

インスタとYou Tube、2つのルートで大いに楽しませていただきましたウインク