吾郎さんのブログを読んでいると、芸能人さんのブログを読んでいるはずなのに、なんだか詩集を読んでいるような気持ちになってきます。

静謐で優しくて、相変わらず心洗われる文章です。


 

今回も素敵なお花写真。

でも邪な(笑)ファンとしてはやはり、特別出演しているアンヨ(笑)の細さに視線は釘付けです。

あの足首、絶対私よりも細いと思うんですよね~アセアセ

 

気が付いたら、東京での「LIFE LIFE LIFE」観劇から既に1週間以上も経ってしまいました。

明日は「ななにー」で、最新の吾郎さんのお姿を拝めます。

 

「平成」最後の1日が、吾郎さんにとって充実したものでありますように……ラブラブ

 

 

 

 

P.S.)

NHKの平成紅白歌合戦総集編をさくっと見ました。

普通にSMAPの歌唱映像が出てきて、普通に(嵐さんへ)SMAPの話題を振る北島三郎さん(嬉)

なんだか少しだけ、風向きが変わってきたようです。

 

SMAPというグループは消えてしまっても、彼らの記録や彼らについての記憶までは消せないんだなと思いました。