忙しい舞台公演の合間を縫って、吾郎さんのブログが更新。

とても嬉しいです。

感謝ラブラブ

 

 

今回も穏やかで格調高い文章と、美しい花々の画像に癒されました。

でも、一枚目の画像内に特別出演していたアンヨ(笑)の細さに驚嘆したファンは私だけではないと……信じていますウインク

 

 

 

 

 

明日、福岡で開催されるファンミ(昼の部)に参加します。

 

大阪ファンミで購入したポータブルチャージャーを初蓄電しましたルンルン

ファンミと乗り物関係のチケット&会員証や身分証etc.、準備はばっちりウインク

 

あとは明日の朝、朝寝坊しないように気を付けるだけです(笑)