パラ駅伝の応援には行けなかった私ですが、吾郎さんのブログを読んだだけ&見ただけで、幸せな気持ちになりました照れ

 

 

 

舞台稽古真っ最中の、お忙しいであろう時期の更新、感謝感謝ですm(__)m

 

吾郎さんのブログに掲載される画像はいつも素晴らしいんですが、今日のお花画像があまりにも綺麗だったので、衝動的にスマホの待ち受け画像にしてしまいましたラブラブ

↓このお花です。

 

 

プロのカメラマンでもない人が、スタジオでもない普通の室内で撮影した画像とはとても思えません。

構図、色のバランスetc. 完璧な美しさですキラキラ

 

(そういえば、吾郎さんのスマホの壁紙は初期設定の地球なんですよね……? JUNON、買いましたよウインク

 

 

 

ちなみに今までの待ち受け画像は、昨年夏からずっと変えずに使っていた画像でした。

 

 

↑移動中の新幹線の中で撮った写真とは思えません……キラキラ(驚)

これも昨年、吾郎さんのブログに掲載されていたものですね。

雰囲気、表情共に大好きなショットですラブラブ