本日の選抜高校野球開会式のテレビ中継、入場行進曲が

「SMAPの『世界に一つだけの花』と、槙原敬之さんの『どんなときも。』」

と紹介されたようで……

 

作者はどちらの曲も槙原さんなんですけれど。

『世界に一つだけの花』をSMAPの曲と紹介してくださったのは嬉しい限りです。

 

 

 

花繋がりで、今日撮影した花画像をひとつ。

 

 

↑息子がちょうど10歳だった●年前。

たまたま某所で記念植樹イベントがあったので、「二分の一成人式」という名目で応募し、家族全員で植樹した椿の樹。

 

植樹場所が自宅からやや離れた場所のため、今まで花を綺麗に咲かせた姿をなかなか見られずにいたんですが……今日、奇跡的に1輪、絶好のコンディションで咲いているのを見つけました。

こんなに華やかな花を咲かせるのかこの樹は~……と、植樹●年後にして初めて、しばし感動した次第ですびっくり

 

 

 

新しい地図の会報Vol.6が無事に到着ルンルン

恒例の(笑)記念撮影もしました。

 

 

巻頭特集の吾郎さんの衣装がかなり斬新な雰囲気で、スタイリストさんの張り切りっぷりが容易に想像できましたラブ

 

お当番制の特集記事も、今回は吾郎さんのターン。

45歳とは思えぬ驚異的ビジュアルは今回も健在キラキラ

4月の舞台公演を前に、舞台に纏わるぷち裏話も読めたので満足ですラブラブ

 

会報全体を通じ、つよしんごろうの程よい関係性が窺えて、心がじんわりあたたまった気がしましたピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

 

おまけ画像は、本日のティータイムに頂いたメニュー。

スイーツ3種盛り合わせ&ホットコーヒーで1000円ぽっきりでしたルンルン