今日は忘れずに買いましたよ~!

 

(左;今日買ったオールフリーオールタイム 右;冷蔵庫に常備中の(笑)通常版オールフリー)

 

 

オールフリーオールタイムは2本買ったのですが、既に1本は飲んでしまい、あっという間に空っぽになりました(笑)

 

キャップをあけた瞬間の風味というか香りはサイダーに近いのに、お味自体はしっかりビールテイスト。

しかも透明&ペットボトル入り。

よく作れましたねこんなもの……びっくり(←最大級に感動中)

 

ちなみに、早速飲んだほうのボトルデザインは「All-time」バージョンでした。

上記画像のボトル(現在未開封)は、詳細に観察した結果、どうやら違うデザインのようです。

サントリーさんがせっかく3種類準備してくださったんですから、ぜひとも全種類のボトルを揃えたいですねペットボトル

 

最近、通常バージョンのオールフリーも順調に在庫(笑)を減らしてます生ビール

今月末には新CMも公開されるようで、まだまだお楽しみは続きそうですウインク

 

 

 

 

ところで……

ツイッター上で見つけたお遊びアプリで私の「依存症診断」をしたところ、私の病名(?)は「新しい地図依存症」、治療法は「オールフリーの点滴」なんだとかww

 

もちろんオールフリーの点滴なんかしませんし、今後もありがたく口から摂取させていただきますよルンルン

ただ、「新しい地図依存症」というのはドンピシャですけど(;^_^A