しんごろCM対決で制作されたオールフリーCMの総集編が、本日の「行列のできる法律相談所」(日テレ系)内で流れるということで、私も他の皆様同様(笑)CM捕獲目当てで録画スタンバイしました。

 

そうしたら来ました……!

CM提供紹介直後の、一本目。

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

↑気分はまさに、この顔文字のとおり(笑)

 

あの内容の濃い4本を、よくぞ30秒にまとめてくださいました。

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

それぞれの作品の一番良い部分がきっちり取り出されていて、「これしかないだろう」と思えるほどに完璧な編集には脱帽&感動。

 

パラ駅伝関連で盛り上がった一日の終わりに、とても素敵なものを見せて頂きましたラブ