コールマン ランタン | アラフォー親父の日記

アラフォー親父の日記

出張が多い40代アラフォー親父の気になった情報をお届けします。
出不精ですが出張先の情報なんかもお届けします。

久しぶりに物置から引っ張り出してきました。



昔はよくキャンプに行ってこいつに火を点けるのが楽しみでした。

ちょっと豆知識です。そんなに詳しいわけではないんで偉そうには

言えませんがこのコールマンのランタンですが200Aという種類で

底面の表記で製造年月が分かるようになっています。



ちょっと見えにくいかもですが右下が製造年で左下が製造月ですね。

なんでこのランタンは79年の8月製なんです。左下の8は見にくいですねm(_)m