#好きなラーメンは〇〇味 | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

一番は味噌ラ-メン好きの人と話した時に、味噌に頼ってるとか言われましたが、そんなこと言われても好きなものは好き!味噌によって全く違う味になるとこも魅力の1つです。初めてすみれを食べた時の衝撃は今でも忘れません。ちなみに味噌好きな自分が一番美味しいと言えるお店は

つじ田 味噌の章 飯田橋店


になります。トッピングに青のりがあるのですが、これが合う!自分的にはこってり手前くらいの丁度いい味で、体に悪いですが、ついついス-プ全部飲んじゃいますし、麺も自分が好きな中太麺
でも引っ越してから、8年くらいは行けてない。
久々に行きたいな😃


 

 



 

 



 

 


好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する