東京ヴェルディ 町田相手になんとか勝利! 未だ無敗キープ 次節山形も勝つだけですね! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

いや~最高の週末でした。

 

昨年はチームの成績も悪く、元監督がチームの雰囲気をぶち壊している中での、

堀監督続投で今シーズン。 スタートダッシュで躓いたら、ほぼ修正不可だな~

と応援するヴェルディの勝利を信じられない心境になっていたにも関わらず、

現時点で無敗。それも勝ち星の方が上回っている状況。

 

そして昨日は難敵町田相手に杉本選手の2得点。

杉本選手今得点王やん!!!

 

いい意味期待を裏切ることばかりで、堀監督凄いじゃないですか!

選手起用も毎回状態が悪くてもレギュラーがいつも固定というわけではなく、

毎回何人か選手変更する選手起用が自分は好きです。

結果にも表れていますし、結果が出続けている限り、変にかえずに継続して欲しいです。

 

個人的には負けたくない下記のチームには最低でも引き分けて欲しいと

願いします。 ほぼ勝てれば、昇格も現実的かと思います。

町田・横浜FC・仙台・徳島・岡山・新潟

 

次節の山形戦。

ここのきっちり勝って、いい波を自分たちで引き寄せて欲しいと願いいます。

 

毎週末が楽しみで仕方ないです!

迷っているDAZN契約も昇格しそうなら、契約するかもです!