”使用しているノートパソコンの寿命が近付いてます” 色々見ましたが、PCを購入しました!初の~ | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

ご意見もいただき、ヨドバシやビックカメラのサイトを除いて検討してました。

 

条件は

①Windows11アップデート出来る機種

②Officeが入っていること

③持ち運びしやすいタブレットにもなる

④予算は70000円まで

 

検討結果、Surface Go2[SSD 128GB/メモリ 8GB/Intel Pentium/プラチナ/2020年]STQ-00012Windowsタブレット

に決めました!

富士通一筋の自分が、他のメーカーのPCを買う日が来るとは自分でも想像していませんでした。

でも条件にピッタリ合うので、迷わず購入してしまいました。

実は10/5に後継機のSurface Go 3が発売される前の割引で、明日30日まで割引中で、

予算内に買えることが分かり、口コミでもマイクロソフトだし間違えないし、

ずっと欲しかった機種だったので、購入してしまいました。

来るのが楽しみ~。5年は使わないとです。

大切に使いたいと思います。