東京ヴェルディ 明日の試合はなんとしても勝利を! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

明日は松本山雅との大事な一戦です。

 

元東京ヴェルディ所属の名波浩監督が就任してから、そんなに資金あったんですか!?

と言わざるを得ない伊藤翔とセルジーニョの加入で、息を吹き返しているので、

順位関係なく強敵です。

 

本当に佐藤凌我をスタメンで使って欲しい!

後前の試合のスタメンを外れた加藤選手も!

二人共コンディションに問題がなければ是非!

チームが不調な時はゲームの中で落ち着きをもたらす選手と

若手の勢いってのが自分は必要と思います。

オンゴールだろうが、当たりそこないで入ったゴールだろうが、

身体の一部が偶然触れてゴールなろうが、勝利は勝利です。

内容より結果を追い求めて欲しいです。

堀暫定監督には、前監督のスタイルを継続したいとコメントを見ましたが、

勝てるにはどうせればいいかを考えたシステムと選手起用をお願いしたいです。

今は継続が力ではないですし、変化がいい流れを引き寄せるそう思って応援しています。

 

コスモウォーター