ヴェルディ久々の勝利が好調の首位大宮相手とは! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

嬉しすぎる!このところ負け癖がつくのでは?と思うくらいの連敗でどうなるかと思っていましたが、首位大宮相手に勝てばかなりいい流れがくるのでは?と思っていたのですが、
まさか完封&複数得点での勝利!これは勢いくるかも!

スタメンにかなり久々にウェズレイ復帰。映像見てないですが田村選手が右サイドバックに
配置かと。予想では安西君は疲労を考慮してスタメンを外れたのかと。
今日の試合は田村を右サイドバックに配置して守備的にしたのかと。
大宮はここ数試合は負けなしできていたし、普通に考えればヴェルディの負けと予想する人も
多かったかと思います。でもヴェルディは下位に負けることが多いけど、かなり好調な上位に
勝つジャイアントキリングを巻き起こすのも珍しくないのでキター!って感じでした。

明日のダイジェスト映像を見るのが楽しみで仕方ない。
まだまだ首位との勝ち点は13も離れてますが、他のチームとの勝ち点はそんなに離れていないのでこれはいける!って思ってます。
まずは次節福岡相手に勝利して、順位アップですよ!


東京ヴェルディ レジェンド・オブ・スターズ [DVD]

≪P.S.FA≫公式通販ビル
ネット通販限定大決算セール!新作もアウトレットも最大3000円オフ