PowerShot10 G3きましたね! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

PowerShot10 G3きましたね!
見た目レンズを交換出来ると思いきや従来モデルと同様に交換不可...。
そりゃ~ミラーレスモデルで売り出してなかったですからね。
でも個人的にはレンズ交換可能なPowerShotあってもいいと思います!
重厚感が好きなんで。EOS M3シリーズもいいのですが、少し物足りない気もしたりします。

レンズ交換式ならかなり注目の一品ですね。しかし俺が持ってたPowerShotから
かなり変わってます。値段も倍以上...。


Canon デジタルカメラ PowerShot G3X 広角24mm 光学25倍ズーム PSG3X