1日が終わって1番疲れているのは首です | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

1日が終わって1番疲れているのはどこ? ブログネタ:1日が終わって1番疲れているのはどこ? 参加中
1日が終わって1番疲れているのは首です!座ってパソコンに向かっていることが多いので同じ姿勢で画面を見ていると首に負担がかかりすぎているのか凝っているというか疲労しているといった表現がいいのような症状が出ますね。自分でマッサージして疲労が抜けきらないので困りものです...。


FMC-N230-IV ファミリー メディカルチェア ネセサ