夏にやりたいことは海に行くこと!それもとびっきり綺麗な海へ! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

夏にやりたいこと ブログネタ:夏にやりたいこと 参加中
夏にやりたいことは海に行くこと!それもとびっきり綺麗な海へ!今年は2年ぶりに沖縄方面へ!それもまずは石垣島から!を予定しています。
実は4年前くらいに石垣島に行く予定があまりの激務と夏休みを取る人がいない状況だった為、
泣く泣く断念...。念願の石垣島へ!沖縄には何度も行っているので、初の石垣でかなり興奮気味です!でもまだ休みの承認得てないのでウキウキ半分な感じです...。


(リモワ) RIMOWA キャリーケース TOPAS BUSINESS 29リットル SILVER [並行輸入品]

宿泊、海外ツアー等のお買い得情報満載の日本旅行ホームページへ
観光情報やお店情報も満載の総合旅行サイトなら日本旅行ホームページです。

るるぶトラベル
宿・ホテル予約はるるぶトラベル。スクロール地図で周辺地域も簡単に検索新幹線

ハワイ・韓国・中国のホテルもじゃらんnet
国内旅行で貯めたポイントが海外旅行でも使えます!

【航空券+ホテル】JALダイナミックパッケージ
<公式>JAL往復航空券と宿泊予約がセットでおトク!マイルもたまる