20年来の知り合いは小学校時代の友人で旅行に行く仲です | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。


20年来の知り合いいる? ブログネタ:20年来の知り合いいる? 参加中

私はいる派!

20年以上の付き合いの知り合いで今も仲良くしているのは二人。

1人目は小学校5年生の時に転校してきた同級生。
直ぐには仲良くならなかったけど、徐々に仲良くなり中学三年までは同じ学校で過ごしました。
高校生になって遊ぶ回数は減り、一時音信不通に...。成人式間際でひょいと彼から連絡がきて、一緒に成人式に行きまた遊ぶ仲になると思いきや、携帯の会社変えたらしくアドレスが分からずまたも音信不通。数年後ひょっこりまた携帯会社を変えてメールが!それからは頻繁に遊ぶ仲に。いい大人になったので旅に行くお金もお互いあるので、年1くらいは旅に出ています。
男同士なので旅館でゲイに間違われることもありましたが、男二人だとかなりバカなことして
無計画の自由きままな旅が出来るのでそれはそれで楽しいかと。

宿泊、海外ツアー等のお買い得情報満載の日本旅行ホームページへ
観光情報やお店情報も満載の総合旅行サイトなら日本旅行ホームページです。

るるぶトラベル
宿・ホテル予約はるるぶトラベル。スクロール地図で周辺地域も簡単に検索新幹線

ハワイ・韓国・中国のホテルもじゃらんnet
国内旅行で貯めたポイントが海外旅行でも使えます!

【航空券+ホテル】JALダイナミックパッケージ
<公式>JAL往復航空券と宿泊予約がセットでおトク!マイルもたまる


20年来の知り合いいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?



海外旅行はエイチ・アイ・エス