財布くらいはブランド物使ってもいいのでは^0^ | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。


どんな財布使ってる? ブログネタ:どんな財布使ってる? 参加中
社会人になっても安っちい財布を使っていた自分。
社会人生活5年目くらいで姉貴から「もういい社会人なんだから財布くらいはブランド物にしな」
って誕生日に現金3万円をくれて真っ先にGUCCIの財布を自分のお金も足してゲット!
したのですが~勿体ないと思い封印...。そして4年前満を持してその封印した2つ折りの財布を使用。雨の中ジーパンのケツポケットに入れたGUCCIの財布は無残にもジーパンの青色が移ってしまい、初日で変色してしまう結果に...。それから2年お世話になりました。
BookOFFにもっていったら買取価格50円でした...。
そして今は1年前にアウトレットで激安で購入したCOACHの二つ折りの財布。
真ん中に定期券が入れられるタイプのにしたのですが、いつもより太目の財布になってしまったので、ケツポケから出すのに毎回一苦労...。財布選びが下手だな...。


(コーチ ) COACH メンズ 二つ折 財布 シグネチャー [ブラック] 並行輸入品