お酒は無くなっても生きていけるけどスィーツはないと! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

お酒とスイーツ、無くなったら困るのは? ブログネタ:お酒とスイーツ、無くなったら困るのは? 参加中

私はスイーツ派!

お酒は飲まなくても美味しい物さえあればそれでいい!飲み屋に行ってもソフトドリンクとおつまみでも全然OKです!おつまみが美味しいだけで幸せを感じる。そう考えた時はお酒よりスィーツがなくなってしまうと困ります!仕事を頑張った後のご褒美や夕飯の後の贅沢に
休日のおやつとしてかなり重要な食べ物だと思ってますグッド!

ギフト・パティシエ (上質を知る 大人のための スィーツ 詰め合わせ) (大サイズ)







お酒とスイーツ、無くなったら困るのは?
  • お酒
  • スイーツ

気になる投票結果は!?