冬でもアイスは食べます! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。


冬でもアイス食べる? ブログネタ:冬でもアイス食べる? 参加中

私は食べる派!

冬でもアイスを食べます!冬に飲んで帰った後にデザートで甘いものが欲しくなった時は帰りにコンビニで買ってしまいます。後仕事帰りに凄く頭を使って頭がまわらない時とかに
アイスを食べたくなることがあるので。冬にアイス食べる時はよく考えるとシャーベットや
果汁がたっぷり系の物はあまり食べないことに気づきました。バニラやチョコなどがほとんどですね。冬はどうしても果汁より濃厚系が欲しくなります。さすがに極寒の外で食べることはありませんが、冬でもアイスは食べますチョキ


銀座千疋屋銀座プレミアムアイス

冬でもアイス食べる?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?