東京ヴェルディ助っ人が加入し、新体制発表されましたね! | 自分の趣味日記

自分の趣味日記

ヴェルディのことや自分の趣味である旅行やカメラや音楽について書いていきたいと思っています。

昨日は沢尻エリカの離婚発表以上に自分が注目していたこと、
それは東京ヴェルディの2011年新体制発表です!

自分の記憶が正しければ、助っ人の獲得は新体制の時に発表されることが多いってのも注目する
ことで、やはり獲得が発表されました。
甲府からレンタルでマラニョン選手を獲得。正直名前しか知らなくて、昨日サイトで確認したら、
去年は9得点。助っ人にしてはちょっと物足りない成績ではあります。
ですが、3年もJリーグでプレイしている実績があるので、きっとヴェルディに貢献してくれるだろうと
サポーターなら期待するしかないです!

メインスポンサーに過去ジュビロのスポンサーだった飯田産業様が入ってくれたのは良かった~。
ヴェルディとしては、楽天以来の漢字のログを胸に付けるわけですね。
なんでもスポンサー料は補強に使って欲しいと言ってくれたそうで、マラニョン獲得が出来ました。
感謝です!そしてチームの危機を救ってくれたゼビオ様に元ヴェルディの永井選手が呼んでくれたという噂を聞いたことがあるMJS様。ありがとうございます!
そして羽生社長とフロントの方々のおかげでヴェルディの未来は明るくなりました。
そしてFW高木大輔(15)、FW菅嶋弘希(15)の中3コンビをアマチュアのまま試合出場可能な2種選手に登録することを明言。川勝監督は森本のゴール記録も抜いて欲しいようです。
去年川勝監督の若手を積極的に起用する手腕が今年も見られるのは未来につながるので、
ワクワクしてきます!
今年昇格し、来年J1の舞台でヴェルディの勇姿を見たい!!!

正直今年はどこのチームの新ユニホームもマイナーチェンジしたようなデザインばかりで、カッコ悪い...。ヴェルディは去年のユニホームより、今年のユニホームの方がちょっと...ではありますが、
ユニホームで勝てるわけではないので、そこは置いときますニコニコ

■セール■2008 Jリーグ チームエディション・メモラビリア 東京ヴェルディ

■セール■2008 Jリーグ チームエディション・メモラビリア 東京ヴェルディ


■セール■2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカード 東京ヴェルディ

■セール■2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカード 東京ヴェルディ


カッパ (kappa) 東京ヴェルディ レプリカプラクティス2 【ポロシャツ】 KLMA5B81VS

カッパ (kappa) 東京ヴェルディ レプリカプラクティス2 【ポロシャツ】 KLMA5B81VS