こんにちは。kazuです。

 

5月ももう中盤くらいで、季節が変わっていくのがどんどん早くなっていっているような感じがします。(^^;)

 

天気もいいぐらいで、結構すずしく、すごしやすい感じでしょうか。

 

最近は面白いゲームを探していろいろ買い物してますが、ついつい買いすぎてしまいますね。(^^;)

 

財布もなかなかピンチなので、よくやるゲームだけ買っておきたいですね。(^^;)

 

というわけで今回は、魔界のうんこっぽい名言を考えてみたいと思います。

 

では、いきましょう。

 

 

●魔界のうんこをなめるなよっ!!

 

うーーん、熱いですね。(^^;)

 

●魔界うんこ力があがっていく。。。!!

 

うーーん、ひどいですね。(^^;)

 

●魔界のうんこが僕にささやくんだ。。。輝けってね。。。!!

 

うーーん、むずかしいですね。(^^;)

 

●魔界のうんこだっ!!くらえっ!!

 

うーーん、なかなかむずかしいですね。(^^;)

 

●ぼくは、魔界のうんこが、好きなんだなぁー。

 

うーーん、ちょっといろいろむずかしいような気がします。(^^;)

 

●あるとき思ったんです。これが、魔界のうんこなんだって。

 

うーーん、ややこしいような気がします。(^^;)

 

●夢と魔界のうんこをどちらを選ぶかと聞かれたら、僕は迷わず魔界のうんこを選ぶっ!!

 

うーーん、なんかありそうですね。(^^;)

 

●魔界のうんこ丼

 

うーーん、もはや意味不明ですね。(^^;)

 

●これが、魔界のうんこってやつだっ!!

 

うーーん、よくわからない感じですね。(^^;)

 

●魔界のうんこ転生

 

うーーん、なかなかむずかしい感じですね。(^^;)

 

 

以上です。

 

魔界のうんこっぽい名言を考えてみました。(^^;)

 

うーーん、いろいろひどいですね。(^^;)なかなかひどいような感じがします。

 

よくわからないですけど、なんか語感はいいですね。(^^;)

 

不思議と名言っぽくなるような感じはします。たぶん気のせいだと思いますが。(^^;)

 

いろいろ探してみるとありそうな感じはします。

 

いろいろな名言になりそうで面白そうではありますね。

 

いろいろ考えてみると面白い感じもありそうです。

 

いろいろ考えてみると面白そうですね。

 

いろいろ考えてみたいですね。

 

いろいろ考えてみたいです。

 

ではでは。(^_^)