こんにちは。kazuです。

 

最近はすこし雨がふったりしていますが、結構あつい感じになってますね。(^^;)

 

結構気温が高いようで、なかなかよくわからない感じでしょうか。

 

体調に気をつけてがんばりたいですね。(^^;)

 

のんびりゲームをいろいろしていますが、なかなかあついですね。(^^;)

 

つぎつぎに買うのがでてくるので、なかなか大変でしょうか。(+_+)

 

面白そうなゲームをいろいろ探しています。

 

容量がでかいゲームをいろいろ探しているような感じでしょうか。(^^;)

 

3Dで面白そうなゲームを探してみたいですね。

 

ゲームの法則としては、クリアさせるゲームか、クリアさせないゲームという感じがいろいろあるのでしょうか。

 

クリアさせるゲームはふつうのアクションゲームで、クリアさせないゲームはスコアアタックゲームだったりという感じでしょうか。

 

スコアアタックゲームにショップなどの成長要素をつけたゲームが、ローグ系のゲームという感じも一応あるのでしょうか。

 

スーパーゲームをつくるには、既存の法則をこえる必要がある可能性があるようです。

 

ボードゲーム系は基本AIに勝てない可能性があるような感じでしょうか。

 

データベースを基本人間では覚えきれない感じもあるのでしょうか。

 

適当な感じにしてはいけない感じでしょうか。

 

権利や義務というのは、お金にならない感じでしょうか。

 

権利や義務よりお金が強いというのは一応考えやすいでしょうか。

 

お金より強いのが脂肪でしょうか。

 

100kg超えると一応多少大丈夫な感じも一応あるでしょうか。

 

強いのが脂肪という感じも一応ある感じでしょうか。

 

あまり強さ強さをいいすぎるとむずかしい感じもあるような感じでしょうか。(^^;)

 

強いのは人前にでないというのも一応大事なポイントでしょうか。

 

強い人ほど人前にでない。

 

人前にでないというよりは、人前にでれないという感じでしょうか。(^^;)

 

テレビラジオで強い強いと言っているのは、やせていると、多少勘違いが多い可能性があるような感じもあるのでしょうか。

 

本当に強いのは、100kg超えていて、家でのんびりしている感じになるような感じでしょうか。

 

120kgぐらいでしょうか。

 

というわけで、わたしとしては、権利や義務というよりは、お金より強い脂肪の話になってくるような感じでしょうか。

 

脂肪というのは古代よりいにしえのなんたらかんたらで、かなり強さはかなり強い可能性があります。

 

100kgを超えて、強さを目指すという感じもあるような感じでしょうか。

 

スーパーゲームをいろいろやっていくには、一応アニメと漫画をすこしおさえるというか、ちゃんと動くコンテンツにしていくことが大事でしょうか。

 

ソーシャルボタンをつけただけのデジタルなだけの、作品では、ちょっとむずかしい感じでしょうか。

 

ソーシャルじゃなくてインタラクティブが一応は考えていきやすいでしょうか。

 

ゲームブック的な感じのボタンをつけたような漫画やアニメが、一応強くなってくる可能性もあるでしょうか。

 

権利書、義務書より、お金のほうが強くて、さらに脂肪のほうが強いということは、一応考えたほうがいい感じにはなってくるような感じもあるのでしょうか。

 

やせている人は勘違いしやすい感じも一応あるのでしょうか。

 

スーパーゲームという感じだと体重をつけたほうがまずいい感じでしょうか。

 

太っている人をとりあえず主人公にしていく感じでしょうか。

 

でぶ無双みたいな感じも一応スーパーなゲームのような感じもします。(^^;)

 

権利書、義務書よりは、脂肪が強いという感じがありそうです。

 

おでぶボタンなんていうのもいいでしょう。

 

ボタンをおすたびに、ぱんぱんにキャラが太っていくゲームなんていうのもある感じでしょうか。

 

強い人はでれないという感じも一応あるような感じでしょうか。

 

弱い人しか発言しない感じでしょうか。

 

既存の概念を超えないと、スーパーなゲームはでない感じでしょうか。

 

ゲームでキャラクターをつくっていく感じでしょうか。

 

漫画やアニメだとちょっと不安な感じでしょうか。

 

作者が暴走しやすいのが多少むずかしい感じでしょうか。

 

最強というのは100kgを超えていて、スピードがはやいという感じでしょうか。

 

光速を超えていくというのは考えやすいでしょう。

 

脂肪は光速を超える。

 

だから見えない人が多い感じでしょうか。

 

沖縄の歴史は1万年という感じでしょうか。

 

1万年前から国があったような感じでしょうか。

 

よくわからないところもありますが(^^;)、とりあえず光速をまず超える必要性はありそうです。

 

スーパーゲームをやりたい感じなら、まず、体重をつけることからスタートでしょうか。

 

歴史を超える必要もある感じでしょうか。

 

古代人も未来人も超えて、そして、スーパー地球人になる感じでしょうか。

 

権利書も義務書も超えて、ただただ脂肪のある世界にしていく。

 

プヨンプヨン・ザ・ワールド。

 

ようするに脂肪が最強という感じなのでしょうか。

 

脂肪を薄利多売の世界にするという感じでしょうか。

 

気軽にでぶが歩いて、自由に恋愛をして歩く。

 

お金を超えていくでぶの力。

 

スーパーなゲームという感じだと、AIに勝つ力が必要になってくる感じでしょうか。

 

脂肪はAIに一応勝つことができる感じもあるでしょうか。

 

コンピューターでは脂肪を計算できない可能性がある感じでしょうか。

 

量子コンピューターとかあるようですけど、脂肪は超ハイテクコンピューターになっている感じも一応ある感じでしょうか。

 

沖縄の歴史は1万年。

 

脂肪力でAIを超えていく。

 

既存の概念を超えて、そして、新しいエンターティメントを考える。

 

人の幸せと、脂肪はどちらが重いか。

 

一応クイズでしょうか。

 

重いのは一応脂肪でしょうか。

 

脂肪がこの世で一番重い力でしょうか。

 

100kgを超えて戦っていく。

 

既存の概念を超えて、スピードを加速させる。

 

ネバーギブアップ大城。

 

立ちあがれ大城。

 

朝は近い。

 

わたしがわたしを超えて、そして、新しいエンターティメントを考えていく。

 

あたらしい哲学。

 

不変のゲーム。

 

スーパー最強とは、お金持ちが最強。

 

脂肪はもろはのつるぎ。

 

権利書も義務書も超えて、脂肪は力になっていく。

 

そして愛にみたされる。

 

そして世界は家族になる。

 

というわけで、スーパー最強物語でした。(^^;)

 

なんのことかよくわからなくなりましたね。

 

ちょっと夜中なのですこしむずかしくなった感じでしょうか。(^^;)

 

いろいろ考えてみると面白いかもしれませんね。

 

いろいろ考えてみたいですね。

 

いろいろ考えてみたいです。

 

ではでは。(^_^)