広島ヒーリングマーケットが終了しました。

今回参加してみて、もう遠くまで出張してイベントに参加するのはいいかな!と思いました。

交通費、駐車場代、出展料、宿泊費、食事代、

いろいろ合わせたら大赤字でえーん


それでもこれまでの姫路、大阪会場では次に繋がるお客様ができたのだけど、今回の広島は全く手応えがなくて、ものすごいアウェー感ショボーン


「あーもうやり切ったわ」と感じたので終了。


そんな感じだったけど、素敵な出会いもありました。



実はこの方もヒーラーさんで(終わってから教えてくれた)ネパールの方でした。

「あなたいいヒーリングできてるよ」と言ってもらって嬉しくて写真をお願いしました♪


コレからはイベントは地元で爆笑